<   2009年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧   

お知らせとお礼   



何時も訪問ありがとうございます。
お陰さまでブログライフを楽しんでいますが
誠に申し訳有りませんが勝手ながら当分の間
お休みさせて頂きます。

再開の折、宜しくお願いいたします。

e0046471_10375947.jpg


尚、出来るだけ「一瞬の表現」は続けたいと
思っていますので宜しくお願いいします。

[PR]

by kimihikos3 | 2009-10-25 10:49 | その時々 | Trackback

航空ショー   

米軍のサンダーバーズチームが15年ぶりに千歳に天気が心配でしたが実施されました。
最高の迫力でスピードと大爆音、近距離での演技に感動しました。
スライドショーにしましたのでクリックしてください。
e0046471_18531758.jpg

[PR]

by kimihikos3 | 2009-10-18 18:53 | その時々 | Trackback

ニセコ   

湖、沼めぐり昨日は少々疲れました(笑)10時ダウン!
ゴルフ場前で天気になり月が見えるかな~
e0046471_9215587.jpg
e0046471_9221524.jpg

[PR]

by kimihikos3 | 2009-10-12 09:23 | その時々 | Trackback

羽衣の滝   

天人峡へ、紅葉は進んでましたが滝の方は来週ぐらいが見ごろでは・・・
e0046471_21313377.jpg
e0046471_21314892.jpg

[PR]

by kimihikos3 | 2009-10-06 21:32 | 風景 | Trackback

日勝峠   

帯広へ、日勝峠の日高よりの山々は紅葉が始っていました(30日撮影)。
e0046471_10124816.jpg

帯広側は殆ど色付いていませんでした。
e0046471_10143872.jpg

[PR]

by kimihikos3 | 2009-10-01 10:15 | その時々 | Trackback