<   2009年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧   

スナップ写真   

昨日はクラブバスツアー天候に恵まれ楽しい撮影会でした。
積丹岬での記念写真に仲間入り(笑)お願いしてスナップをハート型フレーム?
可愛いお二人には了解を得てます。
e0046471_8372131.jpg
e0046471_8373860.jpg

[PR]

by kimihikos3 | 2009-08-27 08:39 | その時々 | Trackback

カワラヒワ   

7月の事、近所の家の庭に一羽の雛がいたのを、どうしたら良いだろうと持ってきた。
取敢えず巣箱を作り預かった、その内メス親が遠くの電線から見守っている。
翌日安心したのか餌を持ってきて与える様になったが、親が去る時一緒に行こうと何度も巣箱から落ちる。
その後またもや少々大きめの雛が同じ家の庭に現れつれてきた、その家の周りには大きな木もないし巣の様な物もないと言う不思議だ!そんな可愛い騒動も5日ほどで終わり雛は無事旅立ったようです。
e0046471_11583138.jpg
e0046471_11584946.jpg
e0046471_11591279.jpg
 
[PR]

by kimihikos3 | 2009-08-20 12:41 | その時々 | Trackback

再開   

お待たせしました!
誰も待ってなんかいないね、自覚してます(笑) 「一瞬の表現」ともども宜しくお願いします。
今時の子供達PCで遊ぶ。
e0046471_20265024.jpg

[PR]

by kimihikos3 | 2009-08-17 20:29 | その時々 | Trackback