<   2006年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧   

年末のご挨拶   

いよいよ2006年も1日と成りました。
この一年間、訪問とコメントを戴きお世話に成りました。
来年も同様宜しくお願いいたします。

尚、喪中につき新年のご挨拶はご遠慮させて戴きます。

良い年をお迎え下さい。
e0046471_20423285.gif

[PR]

by kimihikos3 | 2006-12-30 20:43 | Trackback

イルミネーション   

今年最後の大通り公園イルミネーションをUP!
e0046471_17473371.jpg
e0046471_17475489.jpg

小樽駅構内にて
e0046471_17492994.jpg

[PR]

by kimihikos3 | 2006-12-29 17:49 | Trackback

メリークリスマス!   

今宵クリスマスイブ、如何お過ごしでしょうか。
朝からの大雪で雪かきも大変です。
e0046471_22383893.jpg

[PR]

by kimihikos3 | 2006-12-24 20:49 | Trackback

大通り公園   

今年の大通り公園のイルミネーションにテレビ塔が電飾で全体が飾られています。
また、普段お目見えしない乗り物?売り物が・・・・・12月6日撮影
e0046471_22113680.jpg

e0046471_22135747.jpg

e0046471_22121311.jpg

[PR]

by kimihikos3 | 2006-12-19 22:14 | 夜景 | Trackback

アニメ!   

昨日は天気が良く、厚別森林公園に話題のふくろを見に行ってきました。
新聞掲載通り二羽がじっと動きません(笑)
今日の所は場所の確認だけで早々帰宅しました。
動きが無いので、お遊びでアニメに!
e0046471_20192634.gif

[PR]

by kimihikos3 | 2006-12-05 20:19 | その時々 | Trackback

イルミネーション   

今夜の大通りはホワイトイルミネーションに成っているでしょうね。
昨夜、平岡の有名な住宅のイルミネーションを見てきました。
昨年は凄いのが二軒有ったのですが一軒はやってなかった?
e0046471_2139417.jpg

[PR]

by kimihikos3 | 2006-12-02 21:40 | Trackback