カテゴリ:その時々( 376 )   

人が飛んでいる!   

一瞬、びっくりしました。
e0046471_014866.jpg

街の中の低いところでは見たことが有りますが、こんな高いところを!
e0046471_016685.jpg

[PR]

by kimihikos3 | 2006-04-09 00:16 | その時々 | Trackback

疲れました!   

昨日からの吹雪状態、雪かきも10回以上はしたかな?
この二日間休み休み雪かき、幸い本日町内の排雪が来て助かりました!
除雪も限界に来てましたので(笑)
e0046471_1841284.jpg

e0046471_18411944.jpg

e0046471_18413541.jpg


[PR]

by kimihikos3 | 2006-02-05 18:49 | その時々 | Trackback

新年恒例撮影会   

北海道開拓の村にて、モデル撮影会でした、5年連続で参加しましたが
腕の方は相変わらずダメです。
落ち込むばかり!(笑)10年後は上手くなってるかな??
e0046471_1838541.jpg

関連写真02年~06年までHPにUPしてます、ご笑覧ください。
黄色い文字をクリックして直接お入り下さい。
e0046471_18374757.jpg

e0046471_1838415.jpg

[PR]

by kimihikos3 | 2006-01-09 15:16 | その時々 | Trackback

モデル撮影教室   

北海道フォト2005開催中にコニカミノルタの写真教室に参加しました。
初日のモデル撮影
e0046471_21263573.jpg

二日目は花の撮影をしました。
モデル&花と題し関連写真をスライドショーをUPしてますのでご笑覧下さい。
e0046471_21294652.jpg

[PR]

by kimihikos3 | 2005-12-29 21:34 | その時々 | Trackback

忘れられた文字!   

今年の夏、八紘学園の菖蒲園に行った時の写真です。
園内の売店に、こんな看板が!100年前は、こんな字だったのだろうか?
店主に聞いてみた!
マジで面白い答えが返ってきた、書いたおばちゃんがためらいも無く忘れたようです。
店主が気が付き、おばちゃんに書くように言ったが、これで分かると書かないままに貼ってある
来年も、このままか確認に行かなければ(笑)
e0046471_2233301.jpg

[PR]

by kimihikos3 | 2005-11-23 22:34 | その時々 | Trackback

紅葉Ⅱ   

北海道の紅葉も終りに成りまいた。
白銀の世界を待ちましょう!
平岡樹芸センターの真っ赤に染まった枝垂れもみじの前に、ススキが風に揺れて陽を浴びていた。
e0046471_2358491.jpg

枝垂れもみじ
e0046471_2359526.jpg

e0046471_00268.jpg


他、枝垂れもみじ3枚もご覧下さい。
[PR]

by kimihikos3 | 2005-11-13 00:01 | その時々 | Trackback