「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:情報( 9 )   

写真展のお知らせ   

ニコンの仲間が多いですね~
グランプリ―で50万円獲得した写真も展示されます。
e0046471_99348.jpg

[PR]

by kimihikos3 | 2012-12-08 09:10 | 情報

日本の祭り   

先月末に発売された日本の祭りに、木古内町の寒中みそぎ祭りの私の写真が掲載されてます。
全国書店及びカメラのキタムラにて販売されていますが1600円と高いので機会が有りましたら立ち見を。
e0046471_23232052.jpg

[PR]

by kimihikos3 | 2012-08-18 23:24 | 情報

写真道展   

第59回道展に入選、札幌展示会は終了その後各主要都市で開催します。
ご来場いただいた皆様ありがとうございました。
e0046471_7523643.jpg

[PR]

by kimihikos3 | 2012-05-18 07:53 | 情報

写真展のお知らせ   

e0046471_21284566.jpg

[PR]

by kimihikos3 | 2012-05-07 21:42 | 情報

突然の取材   

画像をクリックすると動きます。

[PR]

by kimihikos3 | 2012-05-02 07:23 | 情報

嬉しいニュースが飛び込んで来た!   

私の写真を15点ほど展示しているギャラリーに突然テレビ取材が来たとか5月1日PM2:55分から始まる
番組でふらりサーチのコーナーで放映されるようです。
月寒の36号線沿いの何店かのお店を飛び込み取材したものです。
どのように放映されるかは分かりませんのであしからず!
e0046471_17332326.jpg

[PR]

by kimihikos3 | 2012-04-30 17:23 | 情報

写真展   

本日の道新夕刊に平岡川蝉会写真展が掲載されました。
e0046471_20401648.jpg

[PR]

by kimihikos3 | 2012-04-02 20:18 | 情報

今朝の新聞記事より   

道新一面に、これを見てまたまた大勢にカメラマンが行くのでしょうね~
短靴では行けませんよ~積雪1メーター!
回りの路上駐車は怒られますよ~
e0046471_819431.jpg

良く見かける六本木ヒルズからの東京タワー
e0046471_8222852.jpg


私の撮った写真
[PR]

by kimihikos3 | 2011-12-18 08:22 | 情報

羊が丘展望台情報。   

ダツタン新そば祭りが17日から19日まで開催してます。
札幌そば打ち同好会のメンバーがそば打ち教室も開いていました。
e0046471_14385372.jpg

e0046471_14392090.jpge0046471_14393693.jpge0046471_14394759.jpg
[PR]

by kimihikos3 | 2011-09-17 14:41 | 情報